第三回「蓮の子ふれあいクラブ」その2

たくさん身体を動かした後は茶話会です。

ハンター役として、逃走者として走っていただいた保護者の方には大きな拍手が送られました

ご協力のおかげで大いに盛り上がりました本当にありがとうございました

お菓子をたくさん食べて、疲れを癒しました

更に今回はおみやげもあり・・・

えんぴつや玩具を「これもいいしこれもいい」などと迷いながら選んでいました

外ではドッチボールをしました。

なかなかできないお父さんを入れた大人数のドッチボール、とても白熱した様子で

部屋に帰ってきたお父さんはまたまた疲れ切っていました

その横では女の子たちが妹ちゃんたちと遊ぶほほえましいシーンも見られました

 

 

 

今回は40名弱の方々にご参加いただき、逃走中ではハンター、逃走者として、

茶話会の自由時間ではドッチボールに参加していただき、

子ども達の普段とはまた違う笑顔を見ることができました。

今年度のふれあいクラブはこれで終わりですが、

来年度から、また盛り上げていけるよう頑張りたいと思います。

ご参加してくださったご家庭の皆様本当にありがとうございました

このページの先頭へ

第三回「蓮の子ふれあいクラブ」その2

たくさん身体を動かした後は茶話会です。

ハンター役として、逃走者として走っていただいた保護者の方には大きな拍手が送られました

ご協力のおかげで大いに盛り上がりました本当にありがとうございました

お菓子をたくさん食べて、疲れを癒しました

更に今回はおみやげもあり・・・

えんぴつや玩具を「これもいいしこれもいい」などと迷いながら選んでいました

外ではドッチボールをしました。

なかなかできないお父さんを入れた大人数のドッチボール、とても白熱した様子で

部屋に帰ってきたお父さんはまたまた疲れ切っていました

その横では女の子たちが妹ちゃんたちと遊ぶほほえましいシーンも見られました

 

 

 

今回は40名弱の方々にご参加いただき、逃走中ではハンター、逃走者として、

茶話会の自由時間ではドッチボールに参加していただき、

子ども達の普段とはまた違う笑顔を見ることができました。

今年度のふれあいクラブはこれで終わりですが、

来年度から、また盛り上げていけるよう頑張りたいと思います。

ご参加してくださったご家庭の皆様本当にありがとうございました

このページの先頭へ