第7回 ミニ発表会

平成28年度 第7回 ミニ発表会が行われました

 

 

 

0歳児ひよこ組 表現遊び『おべんとうバス』

おにぎりやエビフライに変身して、みんなでバスに乗ります

リトミックやダンスも上手にできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

1歳児うさぎ組 表現遊び『ブレーメンの音楽隊』

ロバ、イヌ、ネコ、オンドリになってブレーメンを目指します

いつもしている体育遊びも取り入れて、頑張りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

2歳児ぱんだ組 劇遊び『ももたろう』

言葉もしっかりしてきたぱんだ組。セリフもしっかり言えました

ももたろうと鬼のおもしろい対決も見どころでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

どのクラスもみんなの好きなお話やうたを中心に取り組みました

今年は全クラス、欠席なくみんなで参加できたことが本当にうれしいです。

緊張して固まったり、泣いてしまう姿もありましたが大勢の人たちの前で

一人ひとりがよく頑張りました

 

 

保護者の皆様に温かく見守っていただき、素敵な発表会となりました。

ありがとうございました

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

第7回 ミニ発表会

平成28年度 第7回 ミニ発表会が行われました

 

 

 

0歳児ひよこ組 表現遊び『おべんとうバス』

おにぎりやエビフライに変身して、みんなでバスに乗ります

リトミックやダンスも上手にできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

1歳児うさぎ組 表現遊び『ブレーメンの音楽隊』

ロバ、イヌ、ネコ、オンドリになってブレーメンを目指します

いつもしている体育遊びも取り入れて、頑張りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

2歳児ぱんだ組 劇遊び『ももたろう』

言葉もしっかりしてきたぱんだ組。セリフもしっかり言えました

ももたろうと鬼のおもしろい対決も見どころでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

どのクラスもみんなの好きなお話やうたを中心に取り組みました

今年は全クラス、欠席なくみんなで参加できたことが本当にうれしいです。

緊張して固まったり、泣いてしまう姿もありましたが大勢の人たちの前で

一人ひとりがよく頑張りました

 

 

保護者の皆様に温かく見守っていただき、素敵な発表会となりました。

ありがとうございました

 

 

 

 

 

このページの先頭へ