二歳 つぼみ組 クッキング

 

昆布おにぎりのクッキングでした

朝から「爪切ってきたよー今日クッキング」と楽しみなつぼみさんたち

昼寝起きにはハイテンションでした

 

まずおにぎりの握り方の説明です

 

 

 

 

ゆっくりお皿からラップを外してにぎにぎしていきます

丸の形にしたり、三角にしたり「みてみて!こんなのできた!」と

嬉しそうに見せてくれました

 

 

 

 

 

 

 

たくさん食べておいしかったね

 

 

 

このページの先頭へ

二歳 つぼみ組 クッキング

 

昆布おにぎりのクッキングでした

朝から「爪切ってきたよー今日クッキング」と楽しみなつぼみさんたち

昼寝起きにはハイテンションでした

 

まずおにぎりの握り方の説明です

 

 

 

 

ゆっくりお皿からラップを外してにぎにぎしていきます

丸の形にしたり、三角にしたり「みてみて!こんなのできた!」と

嬉しそうに見せてくれました

 

 

 

 

 

 

 

たくさん食べておいしかったね

 

 

 

このページの先頭へ