生活発表会

先日18日は、西小山ナーサリーの生活発表会でした

 

 

第1部

はな組 表現遊び「おべんとうバス」

おべんとうバス

 

かぜ組 遊戯「年下の男の子」、合唱「ふしぎなポケット」

年下の男の子

 

合唱

 

ほし組 劇「大きなかぶ」、メロディオン「チューリップ」

    合唱「切手のないおくりもの、ともだち賛歌」

大きなかぶ

合唱

 

第2部

 

とり組 表現遊び「エビカニクス」

エビカニクス

エビカニクス

 

 

つき組 劇「どうぞのいす」、メロディオン「ドドド、ひげじいさん」

    合唱「にんげんっていいな」

どうぞのいす

メロディオン

 

 

そら組 劇「白雪姫」、メロディオン「よろこびのうた」

    合唱「ね、ビリーブ」

白雪姫

白雪姫

白雪姫

合唱

 

先生と子どもたちで目標にしていた「笑顔でがんばろう」。

緊張しながらも、キラキラ素敵な笑顔が輝いていましたね

 

 

 

 

このページの先頭へ

生活発表会

先日18日は、西小山ナーサリーの生活発表会でした

 

 

第1部

はな組 表現遊び「おべんとうバス」

おべんとうバス

 

かぜ組 遊戯「年下の男の子」、合唱「ふしぎなポケット」

年下の男の子

 

合唱

 

ほし組 劇「大きなかぶ」、メロディオン「チューリップ」

    合唱「切手のないおくりもの、ともだち賛歌」

大きなかぶ

合唱

 

第2部

 

とり組 表現遊び「エビカニクス」

エビカニクス

エビカニクス

 

 

つき組 劇「どうぞのいす」、メロディオン「ドドド、ひげじいさん」

    合唱「にんげんっていいな」

どうぞのいす

メロディオン

 

 

そら組 劇「白雪姫」、メロディオン「よろこびのうた」

    合唱「ね、ビリーブ」

白雪姫

白雪姫

白雪姫

合唱

 

先生と子どもたちで目標にしていた「笑顔でがんばろう」。

緊張しながらも、キラキラ素敵な笑顔が輝いていましたね

 

 

 

 

このページの先頭へ