ひなまつり会

今日はうれしいたのしいひなまつり会!!

大きなひな段の前で行いました。

最初にみんなでひなまつり製作を発表しました。

各クラス、作品を持ってまえにでて作り方と頑張ったところを発表しました!

とっても上手にできました!

そしてペープサートで面白いおばーちゃんがでてきてひなまつりにまつわるクイズとなりました。

みんな大正解!

最後はひな段をつくりながらうれしいひなまつりを歌いました。

完成!!

 

このページの先頭へ

ひなまつり会

今日はうれしいたのしいひなまつり会!!

大きなひな段の前で行いました。

最初にみんなでひなまつり製作を発表しました。

各クラス、作品を持ってまえにでて作り方と頑張ったところを発表しました!

とっても上手にできました!

そしてペープサートで面白いおばーちゃんがでてきてひなまつりにまつわるクイズとなりました。

みんな大正解!

最後はひな段をつくりながらうれしいひなまつりを歌いました。

完成!!

 

このページの先頭へ