ひなまつり

3月3日 きょうは楽しいひなまつり

ぱんだ組のおひなさま

 

うさぎ組のおひなさま

 

ひよこ組のおひなさま

 

たくさんのおひなさまにかこまれて、石ヶ辻ぷりめーるの「ひなまつり」をしました。

 

ひなまつりにまつわるお話を、紙芝居で見て・・・、

ひな人形のこと、飾りやお菓子、ちらし寿司の話を聞きました。おいしそう~

 

ぼくたちも、わたしたちも、元気に大きくなりますように・・・ の願いを込めて、

元気いっぱい「おおきくなっちゃった」の体操をしました。

給食のちらし寿司も、おやつの三色だんごも、おいしくぺろりとたいらげた、元気な石ヶ辻の子供たちです。

 

このページの先頭へ

ひなまつり

3月3日 きょうは楽しいひなまつり

ぱんだ組のおひなさま

 

うさぎ組のおひなさま

 

ひよこ組のおひなさま

 

たくさんのおひなさまにかこまれて、石ヶ辻ぷりめーるの「ひなまつり」をしました。

 

ひなまつりにまつわるお話を、紙芝居で見て・・・、

ひな人形のこと、飾りやお菓子、ちらし寿司の話を聞きました。おいしそう~

 

ぼくたちも、わたしたちも、元気に大きくなりますように・・・ の願いを込めて、

元気いっぱい「おおきくなっちゃった」の体操をしました。

給食のちらし寿司も、おやつの三色だんごも、おいしくぺろりとたいらげた、元気な石ヶ辻の子供たちです。

 

このページの先頭へ