3歳児 学童交流

 本日はお隣の豊洲三丁目学童クラブさんからのお誘いで法政大学のお兄さんお姉さんによる人形劇やパネルシアターを3歳児ほし組が見に行きました

途中一緒にクイズに答えたり、バスツアーに参加したりなどとても楽しめました

終わった後の給食中には「面白かったねー」「私はオオカミ(人形)触ったよ」「僕はドラゴン」と、見てきた話で大盛り上がり

また見に行けたらいいね

法政大学のお兄さん、お姉さん、学童クラブのスタッフの先生、ありがとうございました!

 

このページの先頭へ

3歳児 学童交流

 本日はお隣の豊洲三丁目学童クラブさんからのお誘いで法政大学のお兄さんお姉さんによる人形劇やパネルシアターを3歳児ほし組が見に行きました

途中一緒にクイズに答えたり、バスツアーに参加したりなどとても楽しめました

終わった後の給食中には「面白かったねー」「私はオオカミ(人形)触ったよ」「僕はドラゴン」と、見てきた話で大盛り上がり

また見に行けたらいいね

法政大学のお兄さん、お姉さん、学童クラブのスタッフの先生、ありがとうございました!

 

このページの先頭へ