3月誕生会♪

10日に今年度、最後の誕生会がありました。

今回はたくさんの園児がまたひとつおおきくなりました!

最初は恒例のインタビュー!!

みんな好きな食べ物、色、公園、遊びいろいろ答えてくれました!

一番人気の遊びはやはり追いかけっこ!!

みんな上手に返事ができました。

今日の出し物はパネルシアターでの面白クイズ!!

転がりながらコミカルな歌に合わせなんの影かみんなで当てました!!

最後には桜も咲いて

みんなはあと少しでひとつ学年があがります!

すてきなお姉さん、お兄さんになってね!!

 

このページの先頭へ

3月誕生会♪

10日に今年度、最後の誕生会がありました。

今回はたくさんの園児がまたひとつおおきくなりました!

最初は恒例のインタビュー!!

みんな好きな食べ物、色、公園、遊びいろいろ答えてくれました!

一番人気の遊びはやはり追いかけっこ!!

みんな上手に返事ができました。

今日の出し物はパネルシアターでの面白クイズ!!

転がりながらコミカルな歌に合わせなんの影かみんなで当てました!!

最後には桜も咲いて

みんなはあと少しでひとつ学年があがります!

すてきなお姉さん、お兄さんになってね!!

 

このページの先頭へ