お別れ遠足

 

今日はぱんだぐみのお別れ遠足がありました

遠足をずっと楽しみにしていた子どもたち

お天気も良く、遠足日和となりました

いつもお散歩で見ている船に乗れて嬉しそう

 

鳥が船の近くを飛んでいたり、いつもと違う景色を見たり

船を楽しんでいました

「楽しかったよ~」「お船乗ったよ~」

とお話してくれました

このページの先頭へ

お別れ遠足

 

今日はぱんだぐみのお別れ遠足がありました

遠足をずっと楽しみにしていた子どもたち

お天気も良く、遠足日和となりました

いつもお散歩で見ている船に乗れて嬉しそう

 

鳥が船の近くを飛んでいたり、いつもと違う景色を見たり

船を楽しんでいました

「楽しかったよ~」「お船乗ったよ~」

とお話してくれました

このページの先頭へ