お別れ遠足♪

3月17日は世田谷ナーサリー2,3,45歳で羽根木公園へお別れ遠足に行きました。

何日も前からとても楽しみにしていた子ども達、リュックサックにお弁当と水筒を入れて

いざ、出発!!!

公園までの道のりはしっかり手をあげ横断歩道を歩いていました!

公園についたらおやつを食べて大冒険の始まりです!!

大きなすべり台やアスレチック、巨大迷路!!

みんな大はしゃぎで遊びまわっていました。

少し休憩した後はみんなで仲間あつめゲーム!

そして!!!!

待ちに待ったお弁当の時間!!

そしてまた遊びました。

帰りはみんなクタクタでした!!

楽しい思い出盛り沢山の一日でした!!

このページの先頭へ

お別れ遠足♪

3月17日は世田谷ナーサリー2,3,45歳で羽根木公園へお別れ遠足に行きました。

何日も前からとても楽しみにしていた子ども達、リュックサックにお弁当と水筒を入れて

いざ、出発!!!

公園までの道のりはしっかり手をあげ横断歩道を歩いていました!

公園についたらおやつを食べて大冒険の始まりです!!

大きなすべり台やアスレチック、巨大迷路!!

みんな大はしゃぎで遊びまわっていました。

少し休憩した後はみんなで仲間あつめゲーム!

そして!!!!

待ちに待ったお弁当の時間!!

そしてまた遊びました。

帰りはみんなクタクタでした!!

楽しい思い出盛り沢山の一日でした!!

このページの先頭へ