3月誕生会

本日は今年度最後の誕生会を行いました

今回は今年度最後という事で、お客さんがお祝いに来てくれました

その方々がこちら

その名も蓮美戦隊ャー』

登場から子どもたちは大盛り上がり

子どもたちも知っている体操を踊ってくれました

最後には今月の歌も一緒に

素晴らしいプレゼントとなりました

また来年も毎月楽しみにしててね

このページの先頭へ

3月誕生会

本日は今年度最後の誕生会を行いました

今回は今年度最後という事で、お客さんがお祝いに来てくれました

その方々がこちら

その名も蓮美戦隊ャー』

登場から子どもたちは大盛り上がり

子どもたちも知っている体操を踊ってくれました

最後には今月の歌も一緒に

素晴らしいプレゼントとなりました

また来年も毎月楽しみにしててね

このページの先頭へ