平成28年度 リトル・キンダー終了式

3月22日(水)に、リトル・キンダーの終了式が行われました

今年度は、4クラスに分かれ、クラスごとにお友だちとの

最後の時間を過ごしました

証書の授与、スライド上映、歌など、みんなとても

しっかりがんばって、1年間の成長を感じることができました

 

 

 

 

 

4月から新しい環境で、またみんながんばってくださいね

保護者の皆様には、1年間ご理解、ご協力をいただき、

本当にありがとうございました。

 

このページの先頭へ

平成28年度 リトル・キンダー終了式

3月22日(水)に、リトル・キンダーの終了式が行われました

今年度は、4クラスに分かれ、クラスごとにお友だちとの

最後の時間を過ごしました

証書の授与、スライド上映、歌など、みんなとても

しっかりがんばって、1年間の成長を感じることができました

 

 

 

 

 

4月から新しい環境で、またみんながんばってくださいね

保護者の皆様には、1年間ご理解、ご協力をいただき、

本当にありがとうございました。

 

このページの先頭へ