お別れ遠足(2歳児)

3月10日(金)

2歳児ぱんだ組さんのお別れ遠足がありました

行き先はNHK・BKプラザにいきました

 

一つ一つ、手作りのおもちゃに興味津々で遊んでいます

お店屋さんになりきって「いらっしゃいませ~!」、「これください!」

と楽しみました

 

そして・・・この日1番楽しみにしていた、お弁当タイムです

 

いっぱい遊んで楽しかったね

仲良しの、ぱんだ組さんいい思い出ができました

 

 

このページの先頭へ

お別れ遠足(2歳児)

3月10日(金)

2歳児ぱんだ組さんのお別れ遠足がありました

行き先はNHK・BKプラザにいきました

 

一つ一つ、手作りのおもちゃに興味津々で遊んでいます

お店屋さんになりきって「いらっしゃいませ~!」、「これください!」

と楽しみました

 

そして・・・この日1番楽しみにしていた、お弁当タイムです

 

いっぱい遊んで楽しかったね

仲良しの、ぱんだ組さんいい思い出ができました

 

 

このページの先頭へ