3月お誕生日会☆

今年度最後の3月のお誕生日会を行いました

 

 

 

 

 

 

2歳児クラス2名のお友達をみんなでお祝いしました

2人とも3歳になりインタビューにもしっかり答えてくれました

 

 

 

 

 

 

先生からはひよこ組の先生がペープサートをしてくれました

 

 

 

「はるですよ~」とみんなで魔法をかけて楽しく過ごしました

 

本物の桜が咲く春の訪れも楽しみですね

このページの先頭へ

3月お誕生日会☆

今年度最後の3月のお誕生日会を行いました

 

 

 

 

 

 

2歳児クラス2名のお友達をみんなでお祝いしました

2人とも3歳になりインタビューにもしっかり答えてくれました

 

 

 

 

 

 

先生からはひよこ組の先生がペープサートをしてくれました

 

 

 

「はるですよ~」とみんなで魔法をかけて楽しく過ごしました

 

本物の桜が咲く春の訪れも楽しみですね

このページの先頭へ