お別れ会

明日卒園式を迎えるぱんだ組。

今日は全園児でお別れ会を行いました

 

 

虹の門から登場です

元気いっぱいお名前を言ってくれました。

 

 

 

 

 

みんなでボール運びゲームをして盛り上がりました

 

 

 

 

 

その後はクラスごとに出し物の披露

 

 

ひよこ組は鈴を使って楽器遊びをしました

 

 

 

 

うさぎくみはポンポンを使ったダンス『パワフルキットちゃん』

 

 

 

 

 

ぱんだ組は『虹』と『みんなともだち』のうたを歌いました

 

 

 

 

最後はプレゼント交換

 

 

 

 

給食も全員でいただきました

 

 

 

 

お別れはとても寂しいですが、最後のよい思い出ができました

ぱんだ組のお友達、年下のお友達にいつも優しくしてくれてありがとう

いつまでも優しい心を忘れないでね

 

このページの先頭へ

お別れ会

明日卒園式を迎えるぱんだ組。

今日は全園児でお別れ会を行いました

 

 

虹の門から登場です

元気いっぱいお名前を言ってくれました。

 

 

 

 

 

みんなでボール運びゲームをして盛り上がりました

 

 

 

 

 

その後はクラスごとに出し物の披露

 

 

ひよこ組は鈴を使って楽器遊びをしました

 

 

 

 

うさぎくみはポンポンを使ったダンス『パワフルキットちゃん』

 

 

 

 

 

ぱんだ組は『虹』と『みんなともだち』のうたを歌いました

 

 

 

 

最後はプレゼント交換

 

 

 

 

給食も全員でいただきました

 

 

 

 

お別れはとても寂しいですが、最後のよい思い出ができました

ぱんだ組のお友達、年下のお友達にいつも優しくしてくれてありがとう

いつまでも優しい心を忘れないでね

 

このページの先頭へ