28年度・卒園式

第一回卒園式を挙行いたしました。

ナーサリー生活での思い出、将来の夢、小学校の名前を堂々と発表する姿はとても立派でした

保護者の方からの謝辞

在園児を代表して、らいおん組のお友達から歌贈り物です。

7人皆で声を合わせて、感謝の言葉と歌を歌いました。

芦屋川ナーサリー第一回目の卒園児のぞうぐみの皆は、年下のお友達の憧れでした。

立派な姿で年長児として手本になり、道筋を作ってくれましたね。ありがとうございました!

また、いつでも遊びに来て、小学校のお話を聞かせてくださいね。

 

このページの先頭へ

28年度・卒園式

第一回卒園式を挙行いたしました。

ナーサリー生活での思い出、将来の夢、小学校の名前を堂々と発表する姿はとても立派でした

保護者の方からの謝辞

在園児を代表して、らいおん組のお友達から歌贈り物です。

7人皆で声を合わせて、感謝の言葉と歌を歌いました。

芦屋川ナーサリー第一回目の卒園児のぞうぐみの皆は、年下のお友達の憧れでした。

立派な姿で年長児として手本になり、道筋を作ってくれましたね。ありがとうございました!

また、いつでも遊びに来て、小学校のお話を聞かせてくださいね。

 

このページの先頭へ