お別れ会

3月24日(金)

ぱんだ組さんの卒園式前日に、お別れ会をしました

みんなで銅座公園に行き、たくさん遊びました

 

 

園に戻ると合同で給食を食べました

ぱんだ組さんは年下の好きなお友だちの席に座りたいと争奪戦でした

 

午後からは、在園児さんが卒園児さんにうたのプレゼントをしました

 

ぱんだ組さんはお返しにダンスと卒園式で歌ううたを披露しました

 

最後は・・・サプライズで在園児さんから手作りのネックレスをプレゼントし

卒園児さんは照れながらも嬉しそうに受け取っていました

みんなで過ごす一日がとても特別な日になりました

 

 

 

このページの先頭へ

お別れ会

3月24日(金)

ぱんだ組さんの卒園式前日に、お別れ会をしました

みんなで銅座公園に行き、たくさん遊びました

 

 

園に戻ると合同で給食を食べました

ぱんだ組さんは年下の好きなお友だちの席に座りたいと争奪戦でした

 

午後からは、在園児さんが卒園児さんにうたのプレゼントをしました

 

ぱんだ組さんはお返しにダンスと卒園式で歌ううたを披露しました

 

最後は・・・サプライズで在園児さんから手作りのネックレスをプレゼントし

卒園児さんは照れながらも嬉しそうに受け取っていました

みんなで過ごす一日がとても特別な日になりました

 

 

 

このページの先頭へ