こんにゃくちぎり ひよこ組

3月のクッキング ひよこ組は、こんにゃくちぎりをしました

 

 

 

 

最初はこんにゃくの触感に、「いやぁ~!」と言っていた子どもたちでしたが、

 

 

だんだん慣れてきて、たくさんこんにゃくを触りました

 

 

 

 

全部ちぎり終わると、みんなで給食室まで持っていきました

 

 

「お願いします~!」

 

 

 

 

ちぎったこんにゃくは、今日の給食の煮物に出てきて、おいしく食べました

 

 

 

 

このページの先頭へ

こんにゃくちぎり ひよこ組

3月のクッキング ひよこ組は、こんにゃくちぎりをしました

 

 

 

 

最初はこんにゃくの触感に、「いやぁ~!」と言っていた子どもたちでしたが、

 

 

だんだん慣れてきて、たくさんこんにゃくを触りました

 

 

 

 

全部ちぎり終わると、みんなで給食室まで持っていきました

 

 

「お願いします~!」

 

 

 

 

ちぎったこんにゃくは、今日の給食の煮物に出てきて、おいしく食べました

 

 

 

 

このページの先頭へ