卒園・進級式

石ヶ辻プリメール 卒園・進級式

今日は、7名のぱんだ組のお友だちの卒園と、6名のうさぎ組、6名のひよこ組のお友だちの進級をお祝いする会。

おうちの人たちに、日課を見てもらいました。

むずかしい国旗も、どこの国かたくさん覚えて言えるようになりました。

お歌もとても上手に歌えるようになりました。

それから、ぱんだ組のお友だちは一人ひとり、卒園証書をもらいます。

みんな、とても立派でした。

そして、プレゼント交換。ひよこ組さんからは、手作りの花束を、うさぎ組さんからは、手作りの素敵な首飾りをプレゼントされ、

お返しにぱんださんからは・・・

いっしょうけんめいに色を塗った、すてきなゾウさんと、ロケットの装飾。

壁に飾ってぼくたち、わたしたちのことを思い出してね。

最後は、大好きなおとうさん、おかあさんとふれあい遊び

「びっくりプレゼント」の歌に合わせてぎゅーっとしたり、こちょこちょしたり。

すてきな式になりました。

2歳児のクラスまでしかない 石ヶ辻プリメール。  

ぱんだ組のお友だちは、4月から新しい園に通います。

たくさんの思い出を胸に、新しい園でもお友だちをたくさん作って元気に過ごしてくださいね。

みんなのこと、忘れません。

ひよこ組さん、うさぎ組さん、ぱんだ組さん、みんな大きくなりました。

 

 

 

 

このページの先頭へ

卒園・進級式

石ヶ辻プリメール 卒園・進級式

今日は、7名のぱんだ組のお友だちの卒園と、6名のうさぎ組、6名のひよこ組のお友だちの進級をお祝いする会。

おうちの人たちに、日課を見てもらいました。

むずかしい国旗も、どこの国かたくさん覚えて言えるようになりました。

お歌もとても上手に歌えるようになりました。

それから、ぱんだ組のお友だちは一人ひとり、卒園証書をもらいます。

みんな、とても立派でした。

そして、プレゼント交換。ひよこ組さんからは、手作りの花束を、うさぎ組さんからは、手作りの素敵な首飾りをプレゼントされ、

お返しにぱんださんからは・・・

いっしょうけんめいに色を塗った、すてきなゾウさんと、ロケットの装飾。

壁に飾ってぼくたち、わたしたちのことを思い出してね。

最後は、大好きなおとうさん、おかあさんとふれあい遊び

「びっくりプレゼント」の歌に合わせてぎゅーっとしたり、こちょこちょしたり。

すてきな式になりました。

2歳児のクラスまでしかない 石ヶ辻プリメール。  

ぱんだ組のお友だちは、4月から新しい園に通います。

たくさんの思い出を胸に、新しい園でもお友だちをたくさん作って元気に過ごしてくださいね。

みんなのこと、忘れません。

ひよこ組さん、うさぎ組さん、ぱんだ組さん、みんな大きくなりました。

 

 

 

 

このページの先頭へ