1歳児 体育指導

1歳児クラスの体育活動の様子です

 

このように丸い障害物をのぼり、両足でジャンプしたり、走ったり

 

 

 

『壁ぺったんだよ~』とう声掛けで上手に三角座り

 

 

 

かけっこや平均台にまたがり、両手を使って前進する練習も

 

順番もしっかり守りスムーズにローテーションを行っています

 

 

鉄棒もこのようにしっかり両手で握り、ぶら下がることもできるようになりました

 

 

どんどん成長し、色んなことができるようになっているりす組のお友だちです

このページの先頭へ

1歳児 体育指導

1歳児クラスの体育活動の様子です

 

このように丸い障害物をのぼり、両足でジャンプしたり、走ったり

 

 

 

『壁ぺったんだよ~』とう声掛けで上手に三角座り

 

 

 

かけっこや平均台にまたがり、両手を使って前進する練習も

 

順番もしっかり守りスムーズにローテーションを行っています

 

 

鉄棒もこのようにしっかり両手で握り、ぶら下がることもできるようになりました

 

 

どんどん成長し、色んなことができるようになっているりす組のお友だちです

このページの先頭へ