0歳児 1年間ありがとうございました

ひよこ組のお友だちが入園してからあっという間に一年がすぎました

 

入園した頃の写真を見ると、顔つきも今と全然違いますね

 

 

 

 

 

 

寝返りもまだできない小さい頃や、ヨチヨチ歩き、

 

離乳食もまはじまっておらずミルクを飲んでいたお友だちも今では走ったり、お話をしている姿にとても成長を感じます

 

たくさん笑って、たくさん泣いて、色々な姿を近くで見ることができ本当に嬉しく思います。

 

4月からは、りす組へ進級するお友だちや、他園へ転園するおお友だちがいますが皆が元気で過ごせるよう応援しています

 

保護者の方にはたくさんのご協力をしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

1年間本当にありがとうございました

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 1年間ありがとうございました

ひよこ組のお友だちが入園してからあっという間に一年がすぎました

 

入園した頃の写真を見ると、顔つきも今と全然違いますね

 

 

 

 

 

 

寝返りもまだできない小さい頃や、ヨチヨチ歩き、

 

離乳食もまはじまっておらずミルクを飲んでいたお友だちも今では走ったり、お話をしている姿にとても成長を感じます

 

たくさん笑って、たくさん泣いて、色々な姿を近くで見ることができ本当に嬉しく思います。

 

4月からは、りす組へ進級するお友だちや、他園へ転園するおお友だちがいますが皆が元気で過ごせるよう応援しています

 

保護者の方にはたくさんのご協力をしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

1年間本当にありがとうございました

 

 

 

このページの先頭へ