2歳児 今年度最後の日

 

今年度最後の日

 

昨年度までは、お兄さんお姉さんがいてたくさん遊んでくれました

 

去年の4月からは池尻ナーサリーで1番上のお兄さんお姉さんになり、

 

少し不安な気持ちになったり寂しかったりもしたけれど、

 

今ではおもちゃを貸してあげたり、

 

一緒に遊んであげたり、お友だちが泣いていると近くへ行き頭を撫でてあげたりと、

 

立派なお兄さんお姉さんになりました

 

皆と離れてしまうのはさみしけれど、4月からも元気一杯過ごしてね

 

 

一年間ありがとう

このページの先頭へ

2歳児 今年度最後の日

 

今年度最後の日

 

昨年度までは、お兄さんお姉さんがいてたくさん遊んでくれました

 

去年の4月からは池尻ナーサリーで1番上のお兄さんお姉さんになり、

 

少し不安な気持ちになったり寂しかったりもしたけれど、

 

今ではおもちゃを貸してあげたり、

 

一緒に遊んであげたり、お友だちが泣いていると近くへ行き頭を撫でてあげたりと、

 

立派なお兄さんお姉さんになりました

 

皆と離れてしまうのはさみしけれど、4月からも元気一杯過ごしてね

 

 

一年間ありがとう

このページの先頭へ