新年度

 

今日から新年度が始まりました!

 

 

ぱんだ組

みんなでお砂遊びを楽しみました

新しいお友だちも加わりとっても賑やかです

 

 

 

うさぎ組

うさぎ組はお花見をしました

たくさんお話をしたり歩いたり、毎日どんどん成長しています

 

 

 

ひよこ組

今日から入園のひよこ組さんですが、かわいい笑顔をたくさん見せてくれました

 

 

これから毎日楽しく過ごしていこうね

このページの先頭へ

新年度

 

今日から新年度が始まりました!

 

 

ぱんだ組

みんなでお砂遊びを楽しみました

新しいお友だちも加わりとっても賑やかです

 

 

 

うさぎ組

うさぎ組はお花見をしました

たくさんお話をしたり歩いたり、毎日どんどん成長しています

 

 

 

ひよこ組

今日から入園のひよこ組さんですが、かわいい笑顔をたくさん見せてくれました

 

 

これから毎日楽しく過ごしていこうね

このページの先頭へ