新年度

新年度がスタートしました

進級した子も、入園した子も新たな気持ちで登園してこられました

朝のおやつを食べて日課をしたあとは「どうぶつ体操」をしました

みんな音楽が大好きなようで曲が流れると先生の見様見真似で踊っています!

 

 

これからも先生やお友だちと仲良く、楽しく過ごそうね

 

このページの先頭へ

新年度

新年度がスタートしました

進級した子も、入園した子も新たな気持ちで登園してこられました

朝のおやつを食べて日課をしたあとは「どうぶつ体操」をしました

みんな音楽が大好きなようで曲が流れると先生の見様見真似で踊っています!

 

 

これからも先生やお友だちと仲良く、楽しく過ごそうね

 

このページの先頭へ