はなまつり会♪

29年度がはじまりました!!

はなまつりは仏さまの誕生日。今日はそのお祝いのはなまつり会。

初めて世田谷ナーサリーの全クラスが集まる顔合わせの日でもありました。

初めはお話をきいて朝のうたをうたいました。

そして誕生の紙芝居をみて

最後に甘茶をかけました。

子ども達の健やかな成長を祈ります。

このページの先頭へ

はなまつり会♪

29年度がはじまりました!!

はなまつりは仏さまの誕生日。今日はそのお祝いのはなまつり会。

初めて世田谷ナーサリーの全クラスが集まる顔合わせの日でもありました。

初めはお話をきいて朝のうたをうたいました。

そして誕生の紙芝居をみて

最後に甘茶をかけました。

子ども達の健やかな成長を祈ります。

このページの先頭へ