ひよこ組 お散歩

新年度が始まりました。

ひよこ組の子ども達と初めての散歩へ行きました

初めての環境に泣いてしまうことも多いですが

バギーに乗るとごきげんに「あーあー」とお話ししてくれます^^

 

 

 

 

 

 

 

公園へお花見へ行きました✿

 

 

 

 

桜より、カメラが気になる子ども達です

晴れの日はなるべく戸外で過ごしたいと思います。

このページの先頭へ

ひよこ組 お散歩

新年度が始まりました。

ひよこ組の子ども達と初めての散歩へ行きました

初めての環境に泣いてしまうことも多いですが

バギーに乗るとごきげんに「あーあー」とお話ししてくれます^^

 

 

 

 

 

 

 

公園へお花見へ行きました✿

 

 

 

 

桜より、カメラが気になる子ども達です

晴れの日はなるべく戸外で過ごしたいと思います。

このページの先頭へ