ぞう組スタートしました

新学期になり、ぞう組スタートしました

まずは、新しくもらった「しぜんずかん」を片手に春探検をしてきました

 

 

お?何か見つかったかな?

 

 

石の下からだんごむしを見つけました

ずかんを片手にだんごむしが丸まる実験もしました

 

 

春探検をした公園内にきれいな桜を発見!

桜の下で「ハイ、チーズ

 

ぞう組では季節を大切にしながら一年を過ごしていきたいと思います

一年間よろしくおねがい致します!!

このページの先頭へ

ぞう組スタートしました

新学期になり、ぞう組スタートしました

まずは、新しくもらった「しぜんずかん」を片手に春探検をしてきました

 

 

お?何か見つかったかな?

 

 

石の下からだんごむしを見つけました

ずかんを片手にだんごむしが丸まる実験もしました

 

 

春探検をした公園内にきれいな桜を発見!

桜の下で「ハイ、チーズ

 

ぞう組では季節を大切にしながら一年を過ごしていきたいと思います

一年間よろしくおねがい致します!!

このページの先頭へ