花まつり

4月8日はお釈迦様のお誕生日でした。

理事長先生が 明るく、正しく、仲よくするという大切な話を教えてもらいました。

そのあとは1人ずつお釈迦様に甘茶をかけて お祝いしました。

 

それに先駆けて4月6日にクレオ大阪で行われた「花まつり子ども大会」にらいおん組とぞう組が行ってきました

そして...なんと、ぞう組のみんなはお釈迦様へのお慶びの言葉を檀上で言うことになりました

 

 

檀上に向かう直前のぞう組のみんな。

緊張している様子が伝わります

 

 

「ありがとう おしゃかさま おかげさまで みんなはげんきいっぱいです」

大きな舞台でしたが、ぞう組の大きな声が響き渡りました

そのあとは、おたのしみ会

 

 

人形劇のはだかの王様や抽選会を楽しみました

らいおん組ぞう組のみんな楽しかったね

このページの先頭へ

花まつり

4月8日はお釈迦様のお誕生日でした。

理事長先生が 明るく、正しく、仲よくするという大切な話を教えてもらいました。

そのあとは1人ずつお釈迦様に甘茶をかけて お祝いしました。

 

それに先駆けて4月6日にクレオ大阪で行われた「花まつり子ども大会」にらいおん組とぞう組が行ってきました

そして...なんと、ぞう組のみんなはお釈迦様へのお慶びの言葉を檀上で言うことになりました

 

 

檀上に向かう直前のぞう組のみんな。

緊張している様子が伝わります

 

 

「ありがとう おしゃかさま おかげさまで みんなはげんきいっぱいです」

大きな舞台でしたが、ぞう組の大きな声が響き渡りました

そのあとは、おたのしみ会

 

 

人形劇のはだかの王様や抽選会を楽しみました

らいおん組ぞう組のみんな楽しかったね

このページの先頭へ