3・4・5歳児 お花見

 4月14日にお花見遠足がありました

お天気も良く、桜も満開で遠足日和でした

 

 

公園に向かっている道中にも桜が咲いていて「桜きれいだね~」「桜がいっぱい咲いてる!」と嬉しそうに教えてくれました

 

 

 

歩いているときから「おなかすいたな~」「お弁当何かな~?」「〇〇弁当だよ~」とお弁当の時間が楽しみで待ちきれない様子の子どもたち

 

 公園では砂場でお料理を作ったり

 

 

ジャングルジムで「ここまで登れたよ~」と登れるところを見せてくれるお友達もいました

 

 

バトンを持ってリレーにも挑戦しました

 

桜の下にシートを敷き、みんなでおにぎりを食べました

 

 

 お友達と「おいしね~」と言いながら嬉しそうでした

 

 

 

おにぎりお弁当、美味しかったね

愛情たっぷりのおにぎりお弁当ありがとうございました

 

 

 

このページの先頭へ

3・4・5歳児 お花見

 4月14日にお花見遠足がありました

お天気も良く、桜も満開で遠足日和でした

 

 

公園に向かっている道中にも桜が咲いていて「桜きれいだね~」「桜がいっぱい咲いてる!」と嬉しそうに教えてくれました

 

 

 

歩いているときから「おなかすいたな~」「お弁当何かな~?」「〇〇弁当だよ~」とお弁当の時間が楽しみで待ちきれない様子の子どもたち

 

 公園では砂場でお料理を作ったり

 

 

ジャングルジムで「ここまで登れたよ~」と登れるところを見せてくれるお友達もいました

 

 

バトンを持ってリレーにも挑戦しました

 

桜の下にシートを敷き、みんなでおにぎりを食べました

 

 

 お友達と「おいしね~」と言いながら嬉しそうでした

 

 

 

おにぎりお弁当、美味しかったね

愛情たっぷりのおにぎりお弁当ありがとうございました

 

 

 

このページの先頭へ