たまごぐみ 初めての英語活動&お花見【つづき】

その後は、田切公園でお花見

 

 

 

バギーの中から桜を見たり、

遊んでいるお兄さんお姉さんの姿を見たり、

 

 

 

 

 

ぽかぽか陽気の中、気持ちよくお散歩ができました(^◇^)

 

 

 

 

桜もとっても綺麗でした

 

これからいろいろなところにお散歩行こうね(*´▽`*)

 

 

 

 

このページの先頭へ

たまごぐみ 初めての英語活動&お花見【つづき】

その後は、田切公園でお花見

 

 

 

バギーの中から桜を見たり、

遊んでいるお兄さんお姉さんの姿を見たり、

 

 

 

 

 

ぽかぽか陽気の中、気持ちよくお散歩ができました(^◇^)

 

 

 

 

桜もとっても綺麗でした

 

これからいろいろなところにお散歩行こうね(*´▽`*)

 

 

 

 

このページの先頭へ