4月お誕生日会(全クラス)

今日は4月生まれの お友だちのお誕生日会をしました

 

 

先生からのプレゼントは紙袋シアターです

紙袋で出来たお家から動物が登場します

 

どんな動物がでてくるかなぁ

みんなで声を合わせて「でておいで~

お家から登場したのは可愛いぱんだ、うさぎ、ひよこです

そして・・・お家をひっくり返すと桜とチューリップに変身しました

 

 

最後は桜吹雪を散らして お誕生児さんをみんなでお祝いしました

 

誕生日会が終わるとみんなで桜吹雪を集めてお片付けをしました

このページの先頭へ

4月お誕生日会(全クラス)

今日は4月生まれの お友だちのお誕生日会をしました

 

 

先生からのプレゼントは紙袋シアターです

紙袋で出来たお家から動物が登場します

 

どんな動物がでてくるかなぁ

みんなで声を合わせて「でておいで~

お家から登場したのは可愛いぱんだ、うさぎ、ひよこです

そして・・・お家をひっくり返すと桜とチューリップに変身しました

 

 

最後は桜吹雪を散らして お誕生児さんをみんなでお祝いしました

 

誕生日会が終わるとみんなで桜吹雪を集めてお片付けをしました

このページの先頭へ