ぱんだ組 戸外遊び

 

 

4月になり、ぱんだ組は新しいお友達が2人加わりました

 

 

お天気のいい日にはお散歩をしたり、公園で戸外遊びを楽しんだりしています。

公園の桜が綺麗に咲いていたのでみんなでパシャリ

 

 

 

 

 

たくさん咲いた桜を見て、「わぁー!きれいー!」とはしゃぐ姿も見られました。

 

 

いろんなことに興味津々の子どもたち。

桜の花びらを拾って先生にくれました

 

 

 

 

これからもたくさん外で遊びたいと思います

 

 

 

このページの先頭へ

ぱんだ組 戸外遊び

 

 

4月になり、ぱんだ組は新しいお友達が2人加わりました

 

 

お天気のいい日にはお散歩をしたり、公園で戸外遊びを楽しんだりしています。

公園の桜が綺麗に咲いていたのでみんなでパシャリ

 

 

 

 

 

たくさん咲いた桜を見て、「わぁー!きれいー!」とはしゃぐ姿も見られました。

 

 

いろんなことに興味津々の子どもたち。

桜の花びらを拾って先生にくれました

 

 

 

 

これからもたくさん外で遊びたいと思います

 

 

 

このページの先頭へ