*4月 お誕生日会*

今日は4月生まれのお友だちのお誕生日会をしました

ぱんだ組・ひよこ組から1名ずつ、2名のお友だちが主役です

お名前を聞いたり、好きな遊びを聞いたりしました

みんなで「ハッピーバースデー♪」の歌も歌って、お祝いしましたよ

そして、4月に新しく入園したお友だちの紹介も

これからみんなで、沢山遊びましょうね

このページの先頭へ

*4月 お誕生日会*

今日は4月生まれのお友だちのお誕生日会をしました

ぱんだ組・ひよこ組から1名ずつ、2名のお友だちが主役です

お名前を聞いたり、好きな遊びを聞いたりしました

みんなで「ハッピーバースデー♪」の歌も歌って、お祝いしましたよ

そして、4月に新しく入園したお友だちの紹介も

これからみんなで、沢山遊びましょうね

このページの先頭へ