こいのぼり製作(全クラス)

こどもの日に向けて各クラス こいのぼり製作をしました

ひよこ組さんは足型でこいのぼりの形にしあげました

 

うさぎ組さんはタンポとシールでこいのぼりの模様を描きました

 

ぱんだ組さんはうずまき型のスポンジをスタンプにして模様を描き

目はのりで貼りました

 

それぞれの可愛い こいのぼりが出来ました

これからも子ども達が明るく、健やかに育ちますように・・・

このページの先頭へ

こいのぼり製作(全クラス)

こどもの日に向けて各クラス こいのぼり製作をしました

ひよこ組さんは足型でこいのぼりの形にしあげました

 

うさぎ組さんはタンポとシールでこいのぼりの模様を描きました

 

ぱんだ組さんはうずまき型のスポンジをスタンプにして模様を描き

目はのりで貼りました

 

それぞれの可愛い こいのぼりが出来ました

これからも子ども達が明るく、健やかに育ちますように・・・

このページの先頭へ