4月お誕生日会

 

今日は4月生まれのお友だちのお誕生日会がありました!

 

お誕生日メダルと、ハッピーバースデーの歌を歌ってもらいとっても嬉しそうでした

その後は・・・。

 

 

 

大きなケーキが登場!!

でもなんだか寂しいような・・・

 

 

 

 

よく見ると、お部屋の色んな所に美味しそうなイチゴが・・・。

 

 

と、いうわけで!みんなでイチゴ狩りに出発

 

見つけたイチゴをケーキにトッピングして・・・

 

 

イチゴたっぷりケーキの完成

 

みんなで「いただきます」をして美味しく食べました

このページの先頭へ

4月お誕生日会

 

今日は4月生まれのお友だちのお誕生日会がありました!

 

お誕生日メダルと、ハッピーバースデーの歌を歌ってもらいとっても嬉しそうでした

その後は・・・。

 

 

 

大きなケーキが登場!!

でもなんだか寂しいような・・・

 

 

 

 

よく見ると、お部屋の色んな所に美味しそうなイチゴが・・・。

 

 

と、いうわけで!みんなでイチゴ狩りに出発

 

見つけたイチゴをケーキにトッピングして・・・

 

 

イチゴたっぷりケーキの完成

 

みんなで「いただきます」をして美味しく食べました

このページの先頭へ