こどもの日

こどもの日を祝いました。

先生が手作りのこいのぼりを、みんなの上に泳がせてくれたり

ちまきや柏餅のことを教えてくれて・・・

 それから全員で「こいのぼり」の歌を大合唱

そしたら、おお~きなこいのぼりが出てきてトンネルに

健康で大きくなりますように・・と願いながら、元気にくぐって遊びました。

最初はびっくりしたけど楽しかったぁ

 

 

 

このページの先頭へ

こどもの日

こどもの日を祝いました。

先生が手作りのこいのぼりを、みんなの上に泳がせてくれたり

ちまきや柏餅のことを教えてくれて・・・

 それから全員で「こいのぼり」の歌を大合唱

そしたら、おお~きなこいのぼりが出てきてトンネルに

健康で大きくなりますように・・と願いながら、元気にくぐって遊びました。

最初はびっくりしたけど楽しかったぁ

 

 

 

このページの先頭へ