こどもの日集会

 

 

5月2日は、こどもの日集会がありました!

集会では各クラスの代表が、こいのぼり製作をみんなの前で発表しました

 

 

みんな素敵なこいのぼりですね

 

 

 

 

発表のあとは、こいのぼりに関する紙芝居を見ました!

 

 

由来やお話をしっかり聞いていたお友達は、

紙芝居のクイズにもバッチリ答えられていましたよ!

 

 

最後はみんなで、「こいのぼり」の歌をうたっておしまいでした。

子どもたちがこれからも、元気にいられますように、、、

 

 

 

 

このページの先頭へ

こどもの日集会

 

 

5月2日は、こどもの日集会がありました!

集会では各クラスの代表が、こいのぼり製作をみんなの前で発表しました

 

 

みんな素敵なこいのぼりですね

 

 

 

 

発表のあとは、こいのぼりに関する紙芝居を見ました!

 

 

由来やお話をしっかり聞いていたお友達は、

紙芝居のクイズにもバッチリ答えられていましたよ!

 

 

最後はみんなで、「こいのぼり」の歌をうたっておしまいでした。

子どもたちがこれからも、元気にいられますように、、、

 

 

 

 

このページの先頭へ