きりん組クッキング

きりん組がクッキングでうすいえんどうの皮むきをしました

「5個入ってたよ

「5人兄弟だねぇ。」などとお話ししながら真剣な表情でむいていました。

 

 

 

 

 

 

むいた豆は今日の給食の豆ごはんになります

「楽しみだねぇ。」

 

待ちに待った給食の時間です。

「これ、おかわりだよ~

 

「ほらねっもうピッカピカだよ

 

 

自分たちでむいた豆はとってもおいしかったようで、たくさん食べてくれました

 

このページの先頭へ

きりん組クッキング

きりん組がクッキングでうすいえんどうの皮むきをしました

「5個入ってたよ

「5人兄弟だねぇ。」などとお話ししながら真剣な表情でむいていました。

 

 

 

 

 

 

むいた豆は今日の給食の豆ごはんになります

「楽しみだねぇ。」

 

待ちに待った給食の時間です。

「これ、おかわりだよ~

 

「ほらねっもうピッカピカだよ

 

 

自分たちでむいた豆はとってもおいしかったようで、たくさん食べてくれました

 

このページの先頭へ