0歳児 ひよこ組 お散歩

新年度を迎えてから1か月が経ちました。

 

0歳児・ひよこ組の子供たちは入園当初、新しい環境に戸惑いながらも

 

今では園での生活にもだいぶ慣れ、可愛らしい笑顔を見せ落ち着いて過ごせるようになってきています

 

そんなひよこ組の子ども達ですが、今日はお散歩での様子をお伝えしたいと思います

 

ある日のお散歩で、世田谷公園へ行きました

 

 

大きな鯉のぼりがたくさん泳いでいました

 

 

先生に抱っこしてもらいながら大きな鯉のぼりをじーっとみています

 

 

先生とお話ししながら歩いていると、

 

ぽかぽか陽気が気持ちよかったようでスヤスヤと眠ってしまいました

 

 

この日の帰り道は“こいのぼり”を歌いながら帰りました

 

このページの先頭へ

0歳児 ひよこ組 お散歩

新年度を迎えてから1か月が経ちました。

 

0歳児・ひよこ組の子供たちは入園当初、新しい環境に戸惑いながらも

 

今では園での生活にもだいぶ慣れ、可愛らしい笑顔を見せ落ち着いて過ごせるようになってきています

 

そんなひよこ組の子ども達ですが、今日はお散歩での様子をお伝えしたいと思います

 

ある日のお散歩で、世田谷公園へ行きました

 

 

大きな鯉のぼりがたくさん泳いでいました

 

 

先生に抱っこしてもらいながら大きな鯉のぼりをじーっとみています

 

 

先生とお話ししながら歩いていると、

 

ぽかぽか陽気が気持ちよかったようでスヤスヤと眠ってしまいました

 

 

この日の帰り道は“こいのぼり”を歌いながら帰りました

 

このページの先頭へ