第一回すずめふれあいクラブ

4月22日土曜日に第1回すずめふれあいクラブを行いました。

お忙しい中お集まり頂き、ありがとうございます。

今年度の職員の自己紹介に始まり、学童での活動内容や保護者の皆様が

普段見ることの出来ない、色々な子ども達の様子をお伝えする事が出来きました。

 

最初に3年生から1年生へメダルの贈呈

こちらは茶話会の様子

そして

お父さんお母さんおばあちゃん

お兄ちゃんお姉ちゃんも妹さんや弟さんも皆でゲーム大会

こちらは「王様と村人」です

お父さん達も本気ジャンケンです!

みんなで楽しい時間はアッという間に終わりました。

ほんとにありがとうございました。

今年度も前年度同様に保護者様のご支援ご協力を頂きながら、子ども達が安心して

楽しみながら過ごせる場所「すずめ学級」を目指して、指導員一同全力で頑張ります!

どうか宜しくお願い申し上げます。

 

 

このページの先頭へ

第一回すずめふれあいクラブ

4月22日土曜日に第1回すずめふれあいクラブを行いました。

お忙しい中お集まり頂き、ありがとうございます。

今年度の職員の自己紹介に始まり、学童での活動内容や保護者の皆様が

普段見ることの出来ない、色々な子ども達の様子をお伝えする事が出来きました。

 

最初に3年生から1年生へメダルの贈呈

こちらは茶話会の様子

そして

お父さんお母さんおばあちゃん

お兄ちゃんお姉ちゃんも妹さんや弟さんも皆でゲーム大会

こちらは「王様と村人」です

お父さん達も本気ジャンケンです!

みんなで楽しい時間はアッという間に終わりました。

ほんとにありがとうございました。

今年度も前年度同様に保護者様のご支援ご協力を頂きながら、子ども達が安心して

楽しみながら過ごせる場所「すずめ学級」を目指して、指導員一同全力で頑張ります!

どうか宜しくお願い申し上げます。

 

 

このページの先頭へ