5歳児 5月 制作 「どうぶつ人形」

ご家庭から廃材をいただいたので、さっそく制作に活用しました

 

 

「さて、何をつくろうかな~

 

 

「ゾウにしようかな~、ネコにしようかな~

 

 

「ぼくはブタさんを作ろう!」

 

5歳児は何を作るかを自分で決め、どのように作っていけばよいかを考えて作っていきます

 

 

動物の特徴をよく思い出し、形を決めてハサミで切っていきました

 

 

たくさんんの「どうぶつ人形」が完成しました

 

5歳児のロッカーの上には、ミニ動物園が開園中です

 

 

 

このページの先頭へ

5歳児 5月 制作 「どうぶつ人形」

ご家庭から廃材をいただいたので、さっそく制作に活用しました

 

 

「さて、何をつくろうかな~

 

 

「ゾウにしようかな~、ネコにしようかな~

 

 

「ぼくはブタさんを作ろう!」

 

5歳児は何を作るかを自分で決め、どのように作っていけばよいかを考えて作っていきます

 

 

動物の特徴をよく思い出し、形を決めてハサミで切っていきました

 

 

たくさんんの「どうぶつ人形」が完成しました

 

5歳児のロッカーの上には、ミニ動物園が開園中です

 

 

 

このページの先頭へ