おにぎりDay

5月9日におにぎりDayがありました

若宮ふれあい広場にてたくさん遊びました

 

 

お昼は保護者の方に作っていただいた

おにぎりをみんなで食べました

『おいしいね~』や『一緒に食べよう』

『みんな見て~』っとおにぎりを自慢する子ども達

とってもおいしそうに食べていました

 

保護者のみなさま

おいしいおにぎりありがとうございました

 

このページの先頭へ

おにぎりDay

5月9日におにぎりDayがありました

若宮ふれあい広場にてたくさん遊びました

 

 

お昼は保護者の方に作っていただいた

おにぎりをみんなで食べました

『おいしいね~』や『一緒に食べよう』

『みんな見て~』っとおにぎりを自慢する子ども達

とってもおいしそうに食べていました

 

保護者のみなさま

おいしいおにぎりありがとうございました

 

このページの先頭へ