5歳児 5月 制作 「封筒でつくろう!」

5歳児は廃材で作品を作ることが大好きです

 

 

今日は茶封筒を使って、「カエル」をつくりました

 

 

 子どもたちは自分で考え、自分だけの作品を作っていきます。

 

 

緑色のカエルや桃色のカエル。目は画用紙で作りました。

 

工夫して、どび出た目を表現しました

 

 

ゲロゲロゲロ

 

 

個性豊かな「カエル」のできあがりです

 

さまざまな表情が楽しい作品となりました

 

 

このページの先頭へ

5歳児 5月 制作 「封筒でつくろう!」

5歳児は廃材で作品を作ることが大好きです

 

 

今日は茶封筒を使って、「カエル」をつくりました

 

 

 子どもたちは自分で考え、自分だけの作品を作っていきます。

 

 

緑色のカエルや桃色のカエル。目は画用紙で作りました。

 

工夫して、どび出た目を表現しました

 

 

ゲロゲロゲロ

 

 

個性豊かな「カエル」のできあがりです

 

さまざまな表情が楽しい作品となりました

 

 

このページの先頭へ