3歳児 集団あそび 「いろおに」

今日は公園で「いろおに」をしました

 

 

「いろおにするよ~!」

『はーい!!』

 

 

「茶色!」

「ここ~!」

 

子どもたちは周りを見渡し、ベンチに一直線に走っていきました

 

 

「黒はここだよ!」

 

木の幹にタッチする子どもたちです

 

 

「ここも黒!」

 

鉄棒にタッチする子どもたちもいました

 

 

「青の次は何色かな~?」

 

わくわくしながら、鬼の言葉を待っている子どもたちでした

 

みんなで一つの目的をもって遊ぶと、一体感が生まれます。

 

友達と一緒に遊ぶことが、今一番楽しい3歳児です

 

このページの先頭へ

3歳児 集団あそび 「いろおに」

今日は公園で「いろおに」をしました

 

 

「いろおにするよ~!」

『はーい!!』

 

 

「茶色!」

「ここ~!」

 

子どもたちは周りを見渡し、ベンチに一直線に走っていきました

 

 

「黒はここだよ!」

 

木の幹にタッチする子どもたちです

 

 

「ここも黒!」

 

鉄棒にタッチする子どもたちもいました

 

 

「青の次は何色かな~?」

 

わくわくしながら、鬼の言葉を待っている子どもたちでした

 

みんなで一つの目的をもって遊ぶと、一体感が生まれます。

 

友達と一緒に遊ぶことが、今一番楽しい3歳児です

 

このページの先頭へ