うさぎ組・食育

食育がありました。初めてのエプロン姿がとってもかわいいうさぎ組の皆です

 

今日は玉ねぎの皮むきに挑戦!

ツルンッと皮がむけるとにっこり

 

 

真っ白ツルツルの実が出てくると、もう夢中!すごい集中力です

 

 

「目めいたたぁ」

 

皮むきが終わった玉ねぎは給食の先生へ

「はいどーじょ

「むけました

 

給食の先生が美味しいハッシュドポークに変身させてくださいました

「たみねぎ」「たまぎーー」と、自分たちでむいた玉ねぎを探しながらの給食はにぎやかで、とても美味しかったです

 

食育のご準備ありがとうございました!

 

 

このページの先頭へ

うさぎ組・食育

食育がありました。初めてのエプロン姿がとってもかわいいうさぎ組の皆です

 

今日は玉ねぎの皮むきに挑戦!

ツルンッと皮がむけるとにっこり

 

 

真っ白ツルツルの実が出てくると、もう夢中!すごい集中力です

 

 

「目めいたたぁ」

 

皮むきが終わった玉ねぎは給食の先生へ

「はいどーじょ

「むけました

 

給食の先生が美味しいハッシュドポークに変身させてくださいました

「たみねぎ」「たまぎーー」と、自分たちでむいた玉ねぎを探しながらの給食はにぎやかで、とても美味しかったです

 

食育のご準備ありがとうございました!

 

 

このページの先頭へ