2歳児 散歩 「初夏」

散歩日和の初夏の日

 

2歳児たちが近くの公園に散歩へいきました

 

 

緑が豊かな森ノ宮です

 

 

シロツメクサやタンポポを摘み、お友達にあげました

 

 

おもしろい遊具を見つけ、大興奮の子どもたちです

 

 

安全に配慮されたブランコ。

 

森ノ宮にはこのような設備の整った公園が多く存在します

 

 

たくさん遊んだら、少し休憩。

 

木陰が心地よいですね

このページの先頭へ

2歳児 散歩 「初夏」

散歩日和の初夏の日

 

2歳児たちが近くの公園に散歩へいきました

 

 

緑が豊かな森ノ宮です

 

 

シロツメクサやタンポポを摘み、お友達にあげました

 

 

おもしろい遊具を見つけ、大興奮の子どもたちです

 

 

安全に配慮されたブランコ。

 

森ノ宮にはこのような設備の整った公園が多く存在します

 

 

たくさん遊んだら、少し休憩。

 

木陰が心地よいですね

このページの先頭へ