2歳児 5月 制作 「いちご」

5月は苺がおいしい時期です

 

2歳児クラスの子どもたちが「いちご」を作りました

 

 

5㎜ほどの小さいシールを苺の種に見立てて、画用紙に貼っていきました

 

 

好きな数だけ、シールを貼ります。

 

多くても、少なくても、その時感じるままに進めていきました。

 

 

シール貼りは面白いもので、貼る人の性格が出ます。

 

几帳面に並べていく子どもや、同じ場所に集中して貼る子どもがいます

 

見ていて楽しいですね

 

 

かわいらしい苺の完成です

このページの先頭へ

2歳児 5月 制作 「いちご」

5月は苺がおいしい時期です

 

2歳児クラスの子どもたちが「いちご」を作りました

 

 

5㎜ほどの小さいシールを苺の種に見立てて、画用紙に貼っていきました

 

 

好きな数だけ、シールを貼ります。

 

多くても、少なくても、その時感じるままに進めていきました。

 

 

シール貼りは面白いもので、貼る人の性格が出ます。

 

几帳面に並べていく子どもや、同じ場所に集中して貼る子どもがいます

 

見ていて楽しいですね

 

 

かわいらしい苺の完成です

このページの先頭へ