0歳児 砂遊び

 

今日は抗菌砂で遊びました

 

公園ではよく触っている砂ですが

今日は桶に入れていたので子どもたちも「なんだろう~?」と興味津々で見ていました

 

 

触ってみるとさらさらで感触はとてもよかったです

 

 

触りにいく子、じーっと見ている子それぞれでしたが・・・

 

 

もう少し大きくなったら園庭の砂場で遊べるといいな・・・

 

このページの先頭へ

0歳児 砂遊び

 

今日は抗菌砂で遊びました

 

公園ではよく触っている砂ですが

今日は桶に入れていたので子どもたちも「なんだろう~?」と興味津々で見ていました

 

 

触ってみるとさらさらで感触はとてもよかったです

 

 

触りにいく子、じーっと見ている子それぞれでしたが・・・

 

 

もう少し大きくなったら園庭の砂場で遊べるといいな・・・

 

このページの先頭へ