幼児教室 合同保育 「動物園へ行こう!」

 好天に恵まれた本日、先週雨で延期となった合同保育を実施しました。

 

 

 

 

 

 記念写真の後、担任ごとにラリー形式で5か所の動物のところを周り、

  シール集めました。

  最後の「鳥の楽園」を出たところでゴール!

  その後解散とし、各自お弁当タイムとなりました。

  暑かったけれど、お友だちといっしょにいろいろな動物が見ることができたね。

  お忙しい中ご参加くださった保護者の皆さま、ありがとうございました。

 

このページの先頭へ

幼児教室 合同保育 「動物園へ行こう!」

 好天に恵まれた本日、先週雨で延期となった合同保育を実施しました。

 

 

 

 

 

 記念写真の後、担任ごとにラリー形式で5か所の動物のところを周り、

  シール集めました。

  最後の「鳥の楽園」を出たところでゴール!

  その後解散とし、各自お弁当タイムとなりました。

  暑かったけれど、お友だちといっしょにいろいろな動物が見ることができたね。

  お忙しい中ご参加くださった保護者の皆さま、ありがとうございました。

 

このページの先頭へ