3歳児 散歩 「ランコースで猛ダッシュ!」

もりのみやナーサリーの子どもたちは毎日散歩をしています

 

今日は近くの商業施設へ行きました(3歳児クラス)

 

 

施設の屋上にランコースがあり、誰でも自由に使用可能なので、思いっきり走ってみました

 

 

「よ~い、どん

 

友だちと競争することが大好きなようです

 

 

近くの公園にも行きました

 

順番を待つ子どもたちです

 

 

遊んでいると、いつの間にか人数が増えていきます

 

子どもたちの楽しい声が響いていました

 

 

みんな楽しくて仕方ありません

 

毎日元気いっぱい遊んでいる子どもたち。

 

しっかりと水分補給をして、木陰で休憩を取りつつ、思いっきり遊ぶようにしています

 

 

このページの先頭へ

3歳児 散歩 「ランコースで猛ダッシュ!」

もりのみやナーサリーの子どもたちは毎日散歩をしています

 

今日は近くの商業施設へ行きました(3歳児クラス)

 

 

施設の屋上にランコースがあり、誰でも自由に使用可能なので、思いっきり走ってみました

 

 

「よ~い、どん

 

友だちと競争することが大好きなようです

 

 

近くの公園にも行きました

 

順番を待つ子どもたちです

 

 

遊んでいると、いつの間にか人数が増えていきます

 

子どもたちの楽しい声が響いていました

 

 

みんな楽しくて仕方ありません

 

毎日元気いっぱい遊んでいる子どもたち。

 

しっかりと水分補給をして、木陰で休憩を取りつつ、思いっきり遊ぶようにしています

 

 

このページの先頭へ